| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

tout va bien.


COCOのフランス語学習ノート

2009年からフランス語を勉強中。
仏検中心の記録帳です。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    一週間って早い!
    0
      あっという間に、またフランス語教室の日になってしまいました
      月火水はあっという間に過ぎていきます。

      月曜日は反省日記を書いた後、家事をして終了。寝不足もあって早目に就寝
      フランス語は移動時間にipodでリスニング程度。自宅での勉強時間ゼロ

      火曜日は仕事の後、携帯電話の機種変更に行きました
      3年ぶりの機種変更は浦島太郎な気分です。
      そんなこんなで携帯電話と戯れて終了
      ちゃっかり「ジェネラルルージュの凱旋」は見ましたが、勉強はゼロ

      そして昨日水曜日。
      どうしても「臨場」が見たかったので、それまでに夕食の準備をして
      ドラマを見ながら1人ごはんを食べました
      その後、今日のレッスンの宿題ペーパーを1時間程度
      そして、やっとフランス語検定の申込書を開きましたが、そのアナログな手続きにビックリ。昔受験した英検もこんな風だったのかな。
      11時すぎに旦那さんが帰宅、夕食準備、家事しながらNHKフランス語講座を10分遅れで見ました。

      そんなこんなで学習時間少なすぎ
      4級を90点くらいの目標でいるので、まだまだ程遠い感じです
      |13:16| フランス語からの逃避 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by COCO - -
      スポンサーサイト
      0
        |13:16| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://debut2010.jugem.jp/trackback/7
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.