| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

tout va bien.


COCOのフランス語学習ノート

2009年からフランス語を勉強中。
仏検中心の記録帳です。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    合格証書届く。
    0
      合格証書が無事届きました

      今回の3級の合格率は69%とのこと。
      去年の春季が56%だったようなのでやっぱり高かったんですね。
      とにかく、3級をベースと考えていたので、よかった。ほっとひと安心です
      これから上の級は、基本だけではなく、色々な知識が必要だろうなぁと思います。特に2級から上は。対策本だけのやり方ではなく、色々な角度からフランス語に触れられるよう、接点を作ってみようと思います。

      20110720
      前回、本を少しずつ読んでいると書きましたが、昨日は女子サッカーの嬉しいニュースがあったので、フランス語のニュースの中で、女子サッカーについての短い記事を探し、読んでみました。
      興味のある記事を時々ピックアップしてプリントアウト。辞書で調べながら読むのも楽しいなぁと思います。


      |14:19| フランス語検定 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by COCO - -
      スポンサーサイト
      0
        |14:19| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.