| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

tout va bien.


COCOのフランス語学習ノート

2009年からフランス語を勉強中。
仏検中心の記録帳です。
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ついに最終週!!
    0
      もういくつ寝ると・・仏検。。。
      すごく気持ちだけが焦ってます。
      もう少し、ゆったり構えていたいんですが、想像以上に準備が整わなくて
      毎日焦りだけで過ぎていく感じです。
      焦る時間を勉強に費やせばいいのですが。。オロオロするばかりで。。

      えっと。
      昨晩、聞き取り部分はどんな問題が出るのかと、初めて参考書の聞き取り部分を
      ペラペラと読みました
      すると…部分書き取りっていう問題がある事を発見!!!
      そんな準備は全くしていません。。
      それでなくても、まだ参考書を全然解けていませんし。。
      試験日までの時間配分がまた大幅に狂ってしまいました。
      …が、正直そんな時間はないので。
      あまりそこは真面目にやらずに、いかなくては…。そういう部分も必要かなと
      今日は少し考え方を切り替えて(諦め?)いきます。

      久しぶりに動詞の活用を書いてみました。ま、まだ結構間違ってるし…。
      私の中で試験前に決めた、覚えるべき動詞は21個。その活用をしっかり覚える事。
      これは、試験日までにしっかり頭に入れて置こうと。
      それだけは、強みと言えるようにと…今日決意したところです!

      不安でいっぱいの週明けですが、今週を乗り切って、
      来週からは明るく夏を迎えられますように〜

       カウントダウン 
      試験日まで・・(今日を含めて)あと6日!!
      (試験当日含まず。)
      JUGEMテーマ:フランス語検定
      |16:34| フランス語検定 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by COCO - -
      0
        |16:34| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://debut2010.jugem.jp/trackback/48
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.