| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

tout va bien.


COCOのフランス語学習ノート

2009年からフランス語を勉強中。
仏検中心の記録帳です。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    見上げてごらん夜の星を。
    0
      先日、初めて一人で葉加瀬太郎さんのライブに行きました。
      これまで葉加瀬さんはテレビでしか見た事がありません。
      友達は、大阪で普通に歩いているご家族を目撃した事があるらしいですが(笑)
      ライブに関しては、私はCDも持っていませんし、
      予備知識なしのクラシック素人が一人でおしゃれして出かけていきました。

      普段はもっと照明バチバチのバンド形式のライブらしいのですが
      今回は、クラシックな雰囲気と音響で、トーク以外マイクもありませんでした。

      結果、私はとっても葉加瀬さんのバイオリンの虜になってしまいました。
      こんな素敵だったんだー!と感じるばかりです。

      一曲目は、今回のための選曲だと思うのですが
      「見上げてごらん夜の星を」
      ピアノと葉加瀬さんのバイオリンだけなのですが
      すごくすごく素敵で、本当に情景が広がって、思わず涙を流していました。

      その後のライブももちろん素敵で、癒しをいただき、
      そして、また頑張ろうという活力をもらいました。

      色々な分野で、それぞれの方が役割を感じ、行動している。
      私はそれに少しでも協力できたのかな、って思ったりしました。
      与えてくれる人がいて、受ける人がいて、またそれを伝える人がいて。
      本当にみんなが繋がっていると思います。
      |12:51| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by COCO - -
      スポンサーサイト
      0
        |12:51| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://debut2010.jugem.jp/trackback/35
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.