| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

tout va bien.


COCOのフランス語学習ノート

2009年からフランス語を勉強中。
仏検中心の記録帳です。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    仲間が増えました。
    0
      フランス語のレッスンのこと。
      私は週に1回、平日の仕事後に90分のクラス制のレッスンを取っています。

      先々週は体調を崩して、お休みをしたのですが、
      先週レッスンに行ったときのこと。

      新しいメンバーさんが、私たちのレッスンに加わっていました
      これまで3人で受講していたので(途中増えたり減ったりしましたが)、4人になりました。
      その方は、フランスに3ヶ月間滞在したらしく、発音がまず違うこと!に驚きでした
      フランスでは1ヶ月間、語学教室に通ったようで、その時に発音を鍛えられたようです。
      私がお休みをした日に、自己紹介をされたようなんですが、
      それを聞いたこれまでのメンバーは、その流暢さにあっけに取られていたようです

      私たちのもたもたした状態に、新しい風というか、いい刺激が加わって
      また新鮮な気持ちでレッスンに向き合うことができそうです
      これからは、4人で切磋琢磨して上達していかなくては
      |12:58| 日常 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by COCO - -
      スポンサーサイト
      0
        |12:58| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        管理者の承認待ちコメントです。
        posted by - | 2010/10/20 10:03 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://debut2010.jugem.jp/trackback/29
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.