| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

tout va bien.


COCOのフランス語学習ノート

2009年からフランス語を勉強中。
仏検中心の記録帳です。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    結果報告。
    0
      昨日、ようやく6月に受験した仏検4級の結果が届きました。
      自己採点通りの78点でした。
      準備不足の結果、得点は伸びませんでしたが
      合格という結果にひと安心しています。

      合格しているだろうと思っていてもやっぱり不安でしたから。
      ちなみに今回の合格率は69.5%との事です。

      さて、これで気分を切り替えて3級を目指したいと思います。
      今は基礎の復習や書き取りなどを少しずつしていますが
      語彙力も付けなくては…と、思っています。
      とは言っても、うまく時間を割り振りするのは難しいですね。。

      JUGEMテーマ:フランス語検定
      |11:30| フランス語検定 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by COCO - -
      スポンサーサイト
      0
        |11:30| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        おめでとうございます!!
        78点なら優秀ですよ。
        僕なんてケアレスミス連発で66点ですから・・・(笑)
        ま、合格は合格とわりきって、3級を目指します。
        お互いにがんばっていきましょう!!
        posted by Jico | 2010/07/21 9:42 PM |
        Jicoさんも合格おめでとうございます!
        なんだか、リスニング部分でわからない部分があったので
        今でもすこしモヤモヤします。
        解説は、来年の参考書などには載るんでしょうかね。。

        ともあれ、割り切って3級に向けてがんばりましょう☆
        posted by COCO | 2010/07/22 10:59 AM |
        合格おめでとう!!!
        8割近い回答率、私だったら大喜びですよ〜
        私も秋の仏検4級目指して頑張ります。
        今のところ何もやってないんだけどね・・・
        posted by Kitty | 2010/07/22 6:53 PM |
        Kittyさんありがとう!

        私もまだ、3級には手が回らない状況ですが
        秋の仏検に向けて一緒にがんばりましょう!!
        posted by COCO | 2010/07/23 11:33 AM |
        合格おめでとうございます!
        私も4級合格しました。
        ダメもとで受験した3級も何とか合格出来たので良かったです。
        お互い上を目指して頑張りましょう。
        posted by AnE | 2010/08/06 9:20 PM |
        AnEさん

        すごい、3級も合格されたなんて!
        おめでとうございます☆
        次はDELFを受験する方向でしょうか?
        なんだか3級を合格すると道がまた開ける感じがするので
        想像するだけでワクワクしてしまいました。
        暑くて勉強意欲が下降気味でしたが、刺激ある報告に
        わたしもがんばろっと思い直しました。
        お互いがんばって向上しましょう♪
        posted by COCO | 2010/08/09 11:45 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.